無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

トレジョのステッカー、香り付き

トレジョに買い物行くと、レジで子供たちにシールをくれます。トレジョらしく、大人でもちょっと欲しくなっちゃうようななかなか面白いデザインのシールが多いのですが、アニマル娘のシム子ちゃんとかはもらった側から、車のなかとかにベタベタと貼り付けていってすぐに消費してしまいます。あ、ちなみに簡単に剥がれる程度の糊の強さなので、木材や金属にならベタベタやられても大丈夫。

そんなトレジョのステッカーに、新しいバージョンがでたようです。嫁と息子が二人でトレジョに買い物に行って来たのですが、帰ってくるなり8歳児、お父さんの鼻っ面にこれを差し出して、「匂う?」と聞いてくるではないですか。何のこっちゃと思ったのですが、嗅ぐってみると何だか臭います。

お〜、Scratch & Sniff、擦って匂い嗅いでね〜の香り付きシールだ!

ピクルスとかベーコンとか、なかなか日本人には理解しかねるチョイスですが、確かに臭いますね。


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.05.06    [ Category : 徒然/第二章 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ