無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

なのはなさんカフェへ Cafe Attila

さて土曜日のことですが、家族をのせたワキ家のミニバン、サンマテオブリッジを渡って東方面へ!

釣りやバスプロショップスなんかに行くのであれば、いつもそのまま東へ東へと向かうのですが、今回はダブリンで、北に進路を変更!目的地は2時間くらい北に走ったサクラメント!680を少し走ったところが最初の目的地、サン・ラモン。

20150506_000.jpg
そうです、朝食を摂りに向かったのはココ!なのはなさんカフェ、こと Cafe Attila です。久しぶりに、なのはなさんに会ってきました。

土曜日の午前中から盛況です。でも今日は比較的空いている日で、普段は長い行列が出来るとのことで、我々としてはラッキー(お店にとってはラッキーじゃないのかも知れないけど…)。

さっそくいただきます!オジサンと8歳児は、コーンドビーフハッシュをシェア。
20150506_001.jpg
これが、またなんでしょう、オシャレな一皿ではありませんか。ワキ家の知ってる、ダイナー飯のコーンドビーフハッシュじゃない(笑)。

ガッツリ大ぶりにカットされたコーンドビーフに、これまたちょっと大き目の角切りポテト。そこにフライドエッグが乗っております。
20150506_002.jpg
うーん、ビーフが美味しい。ソースは見た目よりもあっさり味付けです。

こちらはフリッタータ。オープンオムレツのような感じと言いましょうか。これもお洒落な朝食ではないですか。
20150506_003.jpg
中にはマッシュルームが満載。こちらもあっさり目の味付けで、さわやかな朝ご飯に良い感じで、満足、満足!サービスやお店の雰囲気も含めて、人気店なのも納得です。

今回もなのはなさんに、サクラメントまでの道中にどうぞ〜と、お土産も頂いてしまったり色々お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。ごちそうさまでした!

Cafe Attila (web)(Breakfastは10:30まで)
2211 San Ramon Valley Boulevard,
San Ramon, CA 94583

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.05.07    [ Category : 週末DRIVE/第二章 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ