無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ビールを彩る食卓第119 巨大盛りスパゲッティ

ビールを彩る食卓第119弾目は、巨大盛りスパゲッティです。巨大盛り。

この器、ロイヤルコペンハーゲンのお魚型の大きなプレートなのですが、夏に酒々井のプレミアムアウトレットに行った時に、勢いで買った大皿。「この大皿にマック&チーズとか満杯にしたら、いったい何人分になるのかね〜(笑)」なんて言っていたのですが、まさかスパゲッティを溢れんばかりに盛ってくるとは…。やるな、嫁。
20170901_000.jpg
それでも「食べても食べても減らないよぅ」な〜んてキャッキャ言いながら、家族でモリモリ食べていたら、あら不思議。全部完食しちゃいました。子供達も、パスタ大好きだし、最近は10歳児も好きなものなら沢山食べるようになりましたしね。お父さんはビールを飲みながら、パクパク食べていたのですが、思い立っタバスコ代わりにシラチャーソース(記事)をかけてみたところ…、イケるのですが、何もかもがシラチャー風味に。。パスタが途端に東南アジア系エスニック料理に。。これはこれでビールにも合うし良いのですが、やっぱりパスタにはシラチャーよりはタバスコですね。

ごちそうさまでした。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.09.09    [ Category : ビールを彩る食卓 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ