カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

Cold Stone Creamery で一休み

先日、みなとみらい散策中にあまりの暑さにワールドポーターズの Cold Stone Creamery で一休み。
20120602_000.jpg
メニューを眺めながら、アイス!アイス!と盛り上がっていた5歳児でしたが、喉も乾いたのでジュースも買ってくれなどとわがまま言い出したので、フローズンヨーグルトにアイスの乗った COOLLY'S というアイスにしました。

若いお姉さんたちが陽気に歌を歌いながら、アイスクリームをこねくり回して作成してくれるので、5歳児を抱っこして「ほらほら楽しいでしょ♪」と眺めさせていましたが、我が家の5歳児ときたらこういう時は毎度毎度反応が薄く(苦笑)、お姉さん達が精一杯の愛想を振りまいてくれても、無表情のまま拍手もせず…と。う~ん、父ちゃん困ったよ。

1 コメント

DENでん  

困った!

困っちゃいますね。
父ちゃん、めげずに頑張れ!

DEN

2012/06/08 (Fri) 21:30 | 返信 |   

コメントはこちら