無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

久しぶりのフィッシング

さて、仕事も少し落ち着いてきて、土日に時間がとれるようになったので、久しぶりに出撃!
20120630_000.jpg
お昼すぎに5歳児と「釣り!釣り!」と、木更津方面に向けアクアラインを目指します。道中、とてもいい天気だったのですが、夕方近くに釣り場に着くと、少し雲がでてきました。雲の切れ目からでる明かりが、なんだかいい感じ。

嫁は家で留守番なので、息子と1本づつの2本竿であたりを待ちます。

で、夕まずめ数時間の釣行の結果はというと…
20120630_001.jpg
息子の竿に、シロギスがHit!やったね!

20120630_002.jpg
納棺間際には、ものすごく小さいハゼも釣れました。よく針がかりしたなぁ、コレ。

おじさんの釣果はというと、
20120630_003.jpg
ど~ん!とフグです。フ・グ!なんだかいいアタリにトルクのある引きなので、子メジナか、ウミタナゴか…と思っていたら、フグさんでした。バケツに入れておいたら、通りがかる子供達に大人気。

20120630_004.jpg
正味2時間ちょいの釣りでしたが、いいリフレッシュになりました。やっぱ釣りは楽しい。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2012.06.30    [ Category : FISH/第一章 ]

Comment

4歳児から5歳児へ
何だか後ろ姿がお兄さんになりましたね

キス、釣れてよかったですね
北海道では釣れないので、羨ましいです
また釣りに行けるとよいですね


2012.07.01 06:58 URL gyogyojin - 編集

gyogyojin さん

キス、釣れてよかったです。一応本命だったので。

五歳児、すっかり少年って感じになってきました。生意気にもなってきましたね(笑)


2012.07.01 22:48 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ