無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ピリプチバブル 一番搾りフローズン生

先週のことなのですが、とある飲み屋でプロジェクトの打ち上げを…

そこで出会ったのが、これ。

一番搾りフローズン生です。80年代ポップ・アートの象徴、鳥山明先生の描くう●このような形状の泡が素敵でではありませんか。

で、お味のほうですが、フローズンって泡がフローズンなんですな。泡がこうなんだかピリっというかプチっという感触で、最初の口当たりが楽しいです。その後のび~る本体ですが…、「かんぱ〜い!」グビグビぷはーっと一気に飲んじゃったので、まぁ感想という感想もございませぬ…。

夏のもっと暑い時期に、ぷっは~と行きたいっすね。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (4)   2012.07.05    [ Category : BEER (Japan) ]

Comment

ビールはうまか!

プロジェクトの立ち上げ会、お疲れ様でした。
「一番搾りフローズン生」も美味そうですね。
いよいよ暑い季節になり、益々ビールが美味い季節。
楽しみましょう!

DEN


2012.07.07 20:24 URL DENでん - 編集

これ、味が気になるところです。

話題のフローズン一番搾りですねー。
このサーバーを貰おうとしたら、96枚という膨大な応募シールが必要なんで、ウチのお客さんでも集めきった人の話をまだ聞いてません(笑)旨いのかどうなのか、謎だったんですが、そこそこ旨そうですね。


2012.07.08 11:57 URL いもてん - 編集

DEN さん

そうですね。ビールはこれからはビアガーデンなんかの季節ですね!


2012.07.08 22:51 URL ワキ - 編集

いもてんさん

あまり覚えていないのですが(笑)、ビール本体はフローズンの泡のせいか、軽めの当たりの一番搾りだったかな…。ひんやりとした最初の感触が、面白かったです。


2012.07.08 22:54 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ