無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ボン・ジョビ様とリッチー様

先日、いろいろと家を整理しまして、不要になったものは近所のBookOffに売りに行ったのですね。

で、こういうのって結局は、ものを売って得た金額以上に何かを買ってきてしまうものなのですが、今回はこんなものを買ってきてしまいました…

じゃーん
20121014_000.jpg
ボンジョビフィギュア〜♪。

これ、おもちゃコーナーの棚の奥の方にあったのを、嫁が発見。「ちょっとこれこれ!」とニヤニヤしながら、気がついたら買い物カゴに入っていました。
20121014_001.jpg
ジョン、熱唱しております。

そして、こちら…
20121014_002.jpg
ジョン以上に我が家で人気のリッチー・サンボラ様。テレキャスのダブルネックがシブイです。棚の奥のほうから嫁が発掘してきた一品。

買い物カゴに放り込まれた彼らをみて、「本気で買う気か?」と聞くオジさんに、嫁は「ジョンはまだしも、私が棚の奥から救ってあげなきゃ、リッチーはただのアル中親父として一生この棚の奥よ!私はリッチーを救ってあげるの!」と、力強く訳の分からないことを言うので、まぁそっか…と。

まぁいっか。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (4)   2012.10.21    [ Category : 徒然/第一章 ]

Comment

しぶい。

確かにリッチーのダブルネックが渋すぎる。
そしてジョンもこのぐらいの髪型が一番っすね。


2012.10.22 12:52 URL いもてん - 編集

笑。
しかし、リッチーが全く歳を感じさせないのはなんでしょう??
今も、昔とさほど変らないですよね??
残念ながらジョンは年取っての凄くわかるけど・・・


2012.10.24 00:26 URL wocean2 - 編集

いもてんさん

テレキャスのダブルネックってシブイっすよね。


2012.10.27 14:10 URL ワキ - 編集

wocean さん

それが、数年前にエア・カナダセンター観たリッチーは…、オッサンでした(笑)


2012.10.27 14:13 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ