無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

お宮参り

そういえば、ひな祭りと時を同じくして、お宮参りをして参りました。

息子の時と同じ、地元の神社です。
20130303_000.jpg
戌の日に水天宮に行った時もそうだったのですが、この日も女性の神主さまにご祈祷していただきました。最近は女性の神職の方って多いのでしょうか。我が家のシムコちゃん(仮名)も、6歳児のように大きな病気もなく元気に育ってくれると良いなぁ。

お爺ちゃん・お祖母ちゃんと近所のお寿司屋さんでランチです。
20130303_001.jpg
赤ん坊がいるので、なかなか外でガッツリ外食したり出来なかった嫁も満足のお寿司フルコース。いつも甘やかしてくれるお爺ちゃん・お祖母ちゃんがやってきたので、普段以上に落ち着きがなく大はしゃぎの6歳児も、お子様握りをガッツリ食べて満足のご様子。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.03.10    [ Category : 徒然/第一章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ