無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

港町でランチ Flavor on the Coast

さてチョイ投げでエイも釣ったことだし、釣りはお開きにしてランチにでも行きますかぁと向かったのは、Pillar Point Harbor にあるレストラン。
20130610_100.jpg
Flavor on the Coast というレストランです。ネットで調べた所、なかなかの人気店のようだったので突撃。お昼時で少し並びましたが、無事に入店。

6歳児は今日も相変わらずのパスタチョイス。
20130610_101.jpg
キッズメニューにはチーズバーガーとかチキンとかいろいろあるのに、パスタというか麺類一択なのですね。この麺類LOVEっぷりは、ここ数年かわっておりません。これはペンネですけどね(笑)

こちらはオジさんチョイスのDevil’s Slideなるバーガー。
20130610_102.jpg
ハラペーニョスが入っており、ビリリとした辛味がアクセント。そして麺類一択の6歳児、フレンチフライ(というかフライにつけるケチャップ)にも目がないので、ポテトは6歳児に横からホイホイと強奪されていきます。

こちらは嫁のチョイスの Corned Beef Benedict
20130610_103.jpg
美味しく頂きました。

Corned Beef といえば、カナダでよくあったコーンビーフとかモントリオールスモークビーフが大量に挟まったサンドウィッチが懐かしいかも〜。あれ、カリフォルニアにはないのかな。イーストコースト限定フードだろうか。

Flavor on the Coast
10151 N Cabrillo Highway
at Capistrano Rd.
El Granada, CA. 94018
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.06.18    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ