無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

桟橋でランチ Gilda's Family Restaurant

Gilda's Family Restaurant

さて、潮もとまってアタリも遠のいたので、釣りは終了してランチにしようとやってきたのがここ。
20130624_100.jpg
桟橋の中腹にある、Gilda's Family Restaurant です。

レストランはたくさんあったのですが、なんとなく雰囲気でここに決めてみました。シム子(仮名)という赤ん坊がいるので、広くてファミリー向けのカジュアルな感じのお店がいいのですね。
20130624_101.jpg
ここは観光地。この日は珍しく曇天のため、人の出はかなり少ない方でしたが、さすがに昼時のレストランはそこそこ賑わっておりました。

で、6歳児…
20130624_102.jpg
またかよ…のパスタ・チョイス。ワーフに着てるんだから、フィッシュとか海鮮選べばいいのに、キッズメニュー見た瞬間スパゲッティを指さして「これ!」って…。こちらは久しぶりのザ・アメリカンスパゲッティでした。茹で茹でのソフト麺みたいなヤツです。

オジサンはフィッシュ&チップスバスケット。
20130624_103.jpg
フィッシュはなんでしょうか。タラ系の何かかな。ドカーンとぶっといフリッターのような揚げ揚げを期待していたのですが、程よいサイズにカットされた身に、ハーブの効いたパン粉で揚げられた一品。食べやすくて良いですね。嫁のチョイスは、Prawns and Scallops(エビとホタテ)のバスケットで、こちらはしっかりした衣でディープフライにされた一品でした。

いただきまーす!
20130624_104.jpg
このワーフ、一週間前にドライブで通りがかったときは激混みで車を停めるところもなかったのですが、この日は空いていて釣りにランチにと大変充実の休日を過ごさせて頂きました(とはいえ4時間くらいの滞在ですけど(笑))。デカイ何かが釣れる気は全然しないけど、ファミリーフィッシングにはいいところですね。

Gilda's Family Restaurant (web)
37 Municipal Wharf
Santa Cruz, CA 95060
(831) 423-2010
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.06.29    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ