無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

MOLLIE STONE'S に行く

MOLLIE STONE'S

こちらでよく行くスーパーマーケットといえば、Safeway、WholeFoods。大規模量販店はTarget。なぜかサンフランシスコ半島にはWalmartはないんですよね。日本スーパーはNijiya、Marukai、Mitsuwaにサンマテオ界隈にある小さなスーパー。そしてあとは中華系スーパー。

最近行ってみたスーパーマーケットがココ。MOLLIE STONE'S です。
20130811_100.jpg
家にフライヤー広告が入っているので、前からちょっぴり気になっていたのです。サンフランシスコの南、我が家の近所のほうだと、HillsdaleやBurlingameにあります。こちらはBurlingameの店舗です。

まずは果物!果物。
20130811_101.jpg
果物の並んだ棚は、写真写りが良いので好きです。最近はどこでもスイカが売っていますね。日本のスイカと比べると、ちょっと楕円系。そして、日本のスイカは緑と黒のコントラストがはっきりしていていますが、こちらのモノは黄緑というか薄緑色。より瓜っぽい感じです。まぁオジさんはスイカは食べないので、何でも良いのですか(笑)。

おっ!これは!オレンジジュース搾り出しマシーンではないですか。
20130811_102.jpg
これで搾った搾りたてオレンジジュースを、プラスチックボトルに入れて購入するみたいです。これはフレッシュ。

チーズコーナー発見!
20130811_104.jpg
このスーパーは、チーズコーナーとお惣菜・デリコーナーが良い感じでしたね。ナイスです。

そしてお酒類。ワインの種類も多く取り揃えてありましたが、ビールの種類も充実でした!
20130811_103.jpg
輸入者、地物、数多く取り揃えてあり、オジさんはしばらくビール冷蔵庫の前でムフフと一人悦に入ります。ビールも充実していて、なんとも個人的にはお気に入りになりそうなスーパーです。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.08.29    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ