無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ブロードウェイのアイス屋さん Prestons Candy & Ice Cream

Prestons Candy & Ice Cream

さて補習校に通う息子をピックアップし、サンフランシスコから南へ南へと帰路につきます。引っ込み思案な6歳児、どうやらお友達はまだ出来なかったようだけど、きちんと真面目に勉強してきた模様なので、じゃあみんなでアイスでも食べて帰ろうか!と寄り道したのがココ。
20130831-200.jpg
Broadwayにある Prestons Candy & Ice Cream 。ブロードウェイの目抜き通りにあり、キャンディやチョコレート、アイスクリームを売っています。

店内に座席はなく、みんな散歩やショッピングついでにアイスクリームを買って、ぺろぺろしながら去っていくというスタイルですね。我が家は店先にあるベンチで頂きました。

いただきま〜す!
20130831-201.jpg
こちらは、ブラックラズベリーのアイスクリーム。隠れてしまって見えておりませんが、ツースコップにしたので、下にはもう一つのチョイスのメープルピーカンナッツが隠れております。ブラックラズベリー美味しゅうございました。メープルピーカンも、ナッツのアクセントがナイスでした。

こちらはさんざん悩んだ優柔不断の6歳児のアイスクリーム。
20130831-202.jpg
クッキー&クリームだったっけかな。こういうの、なかなか決められない辺りは、オジさんの血を引いた感じですね(笑)。

ブロードウェイは、隣のバーリンゲームに比べるとこぢんまりとしておりますが、美味しいカフェとかもあって中々素敵な街だと思います。

Prestons Candy & Ice Cream
1170 Broadway,
Burlingame, CA
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.09.03    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ