無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

お姉ちゃんの黒ラベル Acme California Pale Ale (North Coast Brewing Company)

Acme California Pale Ale

さて、今宵の一本は…
AcmePaleAle000.jpg
North Coast Brewing CompanyAcme California Pale Ale です。

AcmePaleAle001.jpg
North Coast Brewing Companyは、サンフランシスコから3時間くらい北に行ったところにある、太平洋岸の Fort Bragg という街にあるローカルブリュワリー。どことなく時代を感じさせるタッチで描かられたラベルが良い感じですね。

AcmePaleAle002.jpg
アルコール度数5.0%のオレンジゴールドのペールエール。香りはモルトに微かにキャラメルかふわっと甘いリンゴかのような香り。あまり弾けた感じではない。ボディはミディアムで、全体としては甘みと苦味は軽く、う~んなんだろう、落ち着いたというか控えめというか。全体的に飲みやすいんだけど、無難にまとまりすぎていて…という印象です。ボトルのラベルも良い感じだし、もう一声欲しかったかなぁ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.10.14    [ Category : BEER (California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ