無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ようやく In-N-Out Burger

先日釣りの帰りに、ようやく初突撃かましてきました!In-N-Out Burger です!ずーっと、気になっていたんです。
20131117-200.jpg
この赤と黄色のロゴが、マクドナルドに真っ向勝負って感じで素敵ですよね。

じゃじゃーん!美味そう。
20131117-201.jpg
アニマルスタイル始め様々な裏メニューがあるみたいですが、初心者の我が家は素直に表メニューで攻めます。

こちら普通のハンバーガー。
20131117-202.jpg
レタスとトマトが瑞々しくて大変によろしいではありませんか。

こちらはダブル・ダブル。とろけでているチェダーチーズが、たまりません。
20131117-203.jpg
ハンバーガーは大変に上手い具合に紙で巻いてあるので、食べやすくていいです。

ポテトも細切り揚げたてで、美味しいです。惜しいのはケチャップしかないところかな。ビネガー大量に振りかけて食べたいなぁ。バーガーは意外とアッサリとお腹に収まり、もう半分くらいなら食べられそうだな…と思ってしまうアタリ、胃腸がアメリカナイズサれてきているかもしれません。

In-N-Out Burger、普通によく出来たハンバーガーで美味しいし、お値段がお手頃なので良いですね。人気なのも分かります。今度は裏メニューに挑戦してみようかな。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (6)   2013.11.21    [ Category : Food(California) ]

Comment

ヽ(^。^)丿

おお~
IN&OUT行きましたね!
僕もここのバーガーは好きな方です。値段も手ごろだし材料がちゃんとしているのが味に伝わるのでいいですね
最後の写真いいですな~食欲をそそります♪


2013.11.22 01:16 URL JPNSFO - 編集

やっぱり、味と値段から考えるとここが一番です。我が家の近所にはスタンドだけって言うお店もあるんですよ。
出張で来てた頃はレジで言われる「兄」ってなんだろうって思ってたんですが、オニオンの事でした。(爆)


2013.11.22 13:13 URL lce2 - 編集

JPNSFO さん

チェダーチーズたっぶりのチーズバーガーとか、ちょっと前までは胸やけするからねぇ…なんて避けてたほうなのですが、今やバクバクです。やばいなぁ。


2013.11.22 16:32 URL ワキ - 編集

lce2 さん

味と値段で考えると、確かにここは凄く良いですね!ポテトも美味しいし。次はアニマルスタイルに挑戦しようかなぁ


2013.11.22 16:33 URL ワキ - 編集

初コメさせていただきます。ぷっちです(以前ご訪問&コメントありがとうございました!)
ちょこっと覗かせていただきましたらIn&Outがあぁ!思わずコメントしてしまいました。
意外にあっさりしておいしいですよね。我家の近くにもあり、無性に食べたくなる事があります。お腹がすいて来たなあー。


2013.11.26 08:37 URL ぷっち - 編集

ぷっち さん

コメントありがとうございます! In-n-Out、皆さんがイイよ!っていう理由が分かりました。裏メニューが沢山あるみたいですが、初心者には表メニューの少なさが、また敷居が低くて良い感じです。


2013.11.26 15:20 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ