無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

季節外れにパンプキンエールをいただく Rogue Farms Pumpkin Patch Ale (Rogue Ales)

Rogue Farms Pumpkin Patch Ale

さて、今宵の一本は、
RogueFarmsPumplinPatchAle000.jpg
オレゴン州の Rogue Ales から、 Rogue Farms Pumpkin Patch Ale です。先日のイエローボトルの次は、オレンジボトル(記事)。

RogueFarmsPumplinPatchAle001.jpg
ハロウィーンが終わった後に売れ残っているボトルを発見し、今の時期に買っておかないと、あと一年は会えないだろうから…ということで購入しておいた一本を、サンクスギビングも終わってから開けるという季節感のない事をしております(苦笑)。

RogueFarmsPumplinPatchAle002.jpg
アルコール度数5.6%のダークオレンジ色のエール。香りは、パンプキンエールのあの甘くて少しシナモンの効いた香り。パンプキンパイの香りですね。澱の入ったミディアムボディで、とても落ち着いた舌触り。これは…、美味い。パンプキンエールって炭酸効き目で爽やかでパンプキンパイっぽい香りだけ!みたいなのもたま〜にあるのですが、これは美味い。この細かい微炭酸とすこし軽めなのだけど存在感のあるボディ、広がる甘みにスパイス感触。サンクスギビングも終わってもうホリデーシーズン!という季節外れに飲んだのですが、これは良いですね!

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2013.12.10    [ Category : BEER (USA) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ