無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

オンタリオ湖畔からリターンズ その29 念願の出会い

オンタリオ湖畔からリターンズ その29 念願の出会い

さて、オンタリオからはもう帰還したのですが、思い出話をひとつ。トロントに入った次の日のことですが、「オンタリオ湖畔から」時代から、お会いしたいと思っていたファミリーと、ついに念願かなって会うことが出来ました!感動〜!

そのご家族とは、この超セクシーなルアーを作成しておられる Nishine Lure Works (blog)のニシネさん一家。

ワキ家がオンタリオに居た頃、ニシネさんご一家はブリティッシュ・コロンビアにいらっしゃったのですが、ワキ家が日本に帰国するのと入れ替わりのようなタイミングで、オンタリオ州へ引っ越しされてきたのですね。当ブログにコメントをもらったりしていたので、ニシネさんの引っ越しにあたり、ニシネさんとはメールで何度かオンタリオ情報交換などさせていただいたのですが、ついに対面は果たせず終いで、ワキ家は無念の日本帰国…。

あ〜、お会いできたら色々バスフィッシングの話とか聞きたかったのにな〜…などと思っていたのですが、今回のトロント旅行でついにお会いすることが出来ました。わ~い。

私は海専門で、バス釣りに関してはカナダで始めた&他の人と釣りをしたことがあまりないということで、完全に我流なんです。なので上手い人にいろいろと聞きたいことが沢山あったのですが、いくつかずーっと気になっていたことを聞けて、とてもスッキリ!ありがとうございました。

個人的には、時間があるとサカナ優先の旦那をもつ不幸?について、両家の嫁さん同士の愚痴トークが盛り上がっていたのが面白かったです(苦笑)。(ニシネさんの場合は職業なので、一緒にするのは失礼ですが…)

ありがとうございました〜。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.01.03    [ Category : 2013Toronto ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ