無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

レゴ取り放題

雨の週末。補習校や散髪や自宅からお仕事等、まぁそれなりにイベントはあったのですが、せっかくの週末だしどこかに行かないと…と、7歳児にどっか行きたいところない?と聞くと、「レゴショップ!レゴショップ!レゴショップに連れて行け!」と言うので、ヒルズデールモールのレゴショップへ。
20140209_000.jpg
平日は笑っちゃうくらい人もまばら(嫁情報)のヒルズデールモールも、週末ともなるとやっぱり大変な賑わいでしたね。

なんで7歳児がレゴショップに来たがっていたかというと、とあるダイレクトメールが届いていたからなのです。
20140209_002.jpg
それは、3月末までにこのメールに入っていた箱を持ってレゴショップにやってくると、箱に入るだけのレゴ取り放題!というクーポンを貰っていたからなのです。3月末までやってるから、また今度じゃだめ?と言っても、もうレゴ!レゴ!とレゴで頭の中が一杯の7歳児はそんな話は聞いてくれません(苦笑)。

レゴショップの壁面にある、このレゴパーツをこの箱に詰め込み放題です。それほど種類はないのですが、これは子供は盛り上がりますよね。とっとと切り上げて釣具屋に行きたいお父さん、早く箱いっぱいにしようと7歳児に協力しますが、それでも1時間かかりました。。。
20140209_001.jpg
オジさん世代の子供時代はブロックといえばダイヤブロックでしたが、やっぱりいつになっても男の子にはブロックは刺さりますよね。小さいパーツを大量に箱につめて、ニヤニヤ顔の7歳児でした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2014.02.11    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

確かに!それに何故かLEGOだと買ってもいいかなぁ〜と思ってしまいます。


2014.02.11 15:57 URL ralph - 編集

ralph さん

LEGO、もうちょっと安いと親としては嬉しいんですけどね〜…。


2014.02.12 16:49 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ