無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ラスベガスへ その7 M&Mとコカコーラ

ラスベガスへ その7 M&Mとコカコーラ

さて、FatTuesdayで酔っ払って、ホテルのベッドでバタンきゅ〜っとなって、朝を迎えました。2泊3日の弾丸ラスベガス旅行も最終日。
20140330_000.jpg
お昼すぎの飛行機で帰るので、ホテルはとっととチェックアウトして、やってきたのは M&M World でございます。

M&M グッズが沢山。M&M の3D短編映画なんかも上映していて、ひとしきり盛り上がります。M&M とかのポップなアメリカンキャラ、我が家ではポイント高いんですよね~。で、3D短編映画はさすがにシム子は無理なので、7歳児とオジさんで鑑賞。映画が終わってでてくると、嫁がなにやら手に持ってニヤニヤしております。
20140330_001.jpg
なんでもこのマシンにM&Mを入れると、端末で事前に入力しておいたメッセージをM&Mにプリントしてくれるのだとか。すでにメッセージは嫁が入力済みで、仕上げは7歳児にやらせようと待っていた模様。このマシンにM&Mを投入すると、下のから指定した文字がプリントされてじゃ~っとでてくるのです。これは良いですね。

そしてM&Mの隣は、Coca-Cola Store!
20140330_002.jpg
もう外観からして、素敵です。Coca-Cola といえば、アメリカンポップカルチャーの象徴みたいな感じですよね。オジさんが子供の頃に、日本で大ブームを起こしたニカウさんのブッシュマンも、コーラの瓶にまつわる物語ですものね。(って、隣に居る嫁に聞いても、ブッシュマン?キャッシュマンの仲間?みたいな感じで、まったく通じませんが…)

で、コカコーラグッズはちょっと我が家的に、古き良きアメリカン70'sって感じでツボなのでありますが、ここの Coca-Cola Store には、グッズの他にもこんな楽しい商品があります。
20140330_003.jpg
世界のコーラ商品飲み比べサンプラーです。世界中のとんでもコーラ商品(コーラに関係なく、コーラ社が出している商品)の飲み比べサンプラーです。ペルー代表「インカコーラ」、ギリシャ代表「ファンタパイン」、タイ代表「ファンタメロンフロスティー」とか。で、日本代表は…、なんと!!「ベジータベータ」って、おい!野菜ジュースかよ!という。個人的に気になったのは、イタリア代表の「Beverly」。すげー後味が苦いんです。なんだろう、これ?って感じ。

戦利品です。コーラのトレイ。いやぁ、やっぱりコーラのデザインは良いですね。なんでしょうねぇ、これは。ユニバーサルなデザインって存在するんだなぁって、コーラのロゴを見る度に思います。
20140330_004.jpg
コーラグッズは他にもちょこちょこ買ったのですが、やっぱりコーラ良いです。

そしてコレが、M&Mでプリントしたチョコ。

(´∀`*)ウフフ。

ラスベガス。小さい子供連れでも、こういうところは楽しめますね。ただやっぱり、オトナの街です。ストリッパーのチラシとか、バブル期の歌舞伎町みたいな感じで街中に溢れてますし、カジノは21歳以上じゃないと入れませんしね。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.04.06    [ Category : 2014LasVegas ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ