無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

シアトルに行く その1

シアトルに行く その1

さて、メモリアルデーの三連休のことですが、ワキ家は家族旅行に言ってまいりました。向かった先は、ワシントン州、シアトルです。

なんでシアトルかというと、(特に嫁が)前から少し興味があったということで、シム子がまだ座席を取らなくてもいい年齢なうちに(2歳未満)、飛行機で国内旅行でもしておこうかと軽い気持ちで言ってみたら、じゃあシアトル!シアトル!という流れで、シアトルに。

ということで、前々から気になっていた、尾翼にオジさんの顔のペイントがあしらわれたアラスカ航空で、ぶいーんと片道2時間かかけて行ってきました。

シアトルは曇天。最終日は晴れましたが、二日目は雨でした。カリフォルニアにいると、雨の準備とかついつい忘れがちになりますよね。傘を購入するはめに。

しかし、シアトル。いい街でした。基本的にはダウンタウンの観光地にあるホテルを中心に、今回は車も借りずにその辺をうろちょろしているだけだったのですが、サンフランシスコに比べると、綺麗だし住みやすそう。どこかトロントの街を思い出させてくれる感じで良かったです。

ということで、これからしばらくは2泊3日のシアトル小旅行記になります。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.05.29    [ Category : 2014Seattle ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ