無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

祝! 100,000カウント

祝! 100,000カウント

いやぁ、気がついたら100,000カウントをカウンターが刻んでおりました!やっほぅ。

まぁこの日を目指して続けてきたわけではないのですが、なんだか感慨深いですね。途中カウンター障害で、ずいぶんと巻き戻ったりもしましたが、ようやく大台に。カウンターはその日のユニークユーザーのみカウントにしているので、その日のうちに何度訪れてもらっても一回分のカウントです。10万のうち、60%くらいは巡回マシンやスパムだったりしたとして、10%の1万回は自分だとしても、30%の3万カウントはきっと普通に訪問してくれた人なのでしょう。まぁ親族半分な気もしますが(笑)。

で、仕事中に「10万いってたよ〜」と嫁からテキストが入っていたのですが、その日の夜、子どもたちも寝静まった頃に帰宅してみると、「今日はオムライスですよ〜」といいながら何やら作っております。

「お~、わたしスゲー!超いい出来だ!フォトジェニック〜」と言いながら、出してきたのがコレ。
20140609_000.jpg
お~、祝とか書いてあるよ〜。

じゃーん!
20140609_001.jpg
いや、ありがとう。う~ん、照れくさいけど(笑)。

なんか今日は父からもLINEで「10万言ってたね〜、継続は力だね!」とかメッセージ来てたし、本人は、仕事も忙しいし更新も大変だからツライな…とか思ってたりするのですが、まぁ今後も頑張って継続していきたいと思います。

ということで今後もよろしくお願いします。あとブログを始めた頃から訪問させていただいて、仲良くしていただいているブログも、最近はブログというメディア自体が旬を過ぎた感もあり、次々と休止しており、大変寂しい限りなので、皆様、更新は結構辛い作業だったりもしますが、やめないでお互い細々とでも頑張って続けましょうね。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (13)   2014.06.11    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

祝!

おめでとうございます!
奥様・・・またファンが増えますね。^^

>まぁ親族半分な気もしますが(笑)。
私もブログは日本の家族へのバイタルサインでして、
更新が滞ると「生きてる!?」と本気で心配されます。笑
頑張って続けましょー、おー!!(^^)


2014.06.11 15:05 URL ハマチ - 編集

10万、凄い!

オメデトウ御座います。
小生も、くじけず頑張ります。
Woも共にですね!

DEN


2014.06.11 16:29 URL DENでん - 編集

おめでとうございます!

書きっぱなしブロガーの私は、全然アクセスに関しては放置なんですが、この記事を読んでチェックしてみたら、もう直ぐ80,000でした!10万突破まであとどのくらいかかるかな?

何でも3日坊主の私が、良く続いてるもんだと自分でも感心していますが、ワキさんもこれからもずっと続けて下さいね〜!


2014.06.11 22:21 URL ぴよ@TX - 編集

おめでとう!!
ワタシもネタ切れぎみでマンネリしてますが
がんばって続けていこうと思っています。
お互いがんばりましょうね。


2014.06.12 03:10 URL wocean2 - 編集

追伸: オムライスすごい綺麗に出来てますね。
確かに ふぉとじぇにっく!


2014.06.12 03:11 URL wocean2 - 編集

ワキさん、おめでとうございます!
えっと、悪魔教では、きっともっとすごいカウントなんですよね?笑
継続は力なりですねー。
私も一体どれくらいがスパムなんでしょう!?笑
これからもお互い頑張りましょう!釣りもビールも奥様も楽しみにしています♪


2014.06.12 12:29 URL なほこ - 編集

ハマチ さん

ありがとうございます。そうなんです、更新止まると日本の家族に心配されるので、頑張るしかないというか(笑)


2014.06.13 13:12 URL ワキ - 編集

DEN さん

お互い頑張りましょうね! 


2014.06.13 13:13 URL ワキ - 編集

ぴよ さん

いや、ぴよさんの更新頻度には頭が下がります。ビールばっかり飲んでいる私が言うのものナニですが、ぴよさんも相当食べてますよね〜(笑)
お互い健康に気をつけて頑張りましょうね!


2014.06.13 13:14 URL ワキ - 編集

wocean さん

これからコッテージのシーズンではないですか!オンタリオ便り、楽しみにしておりますよ!

オムライス、上手く出来てました。ケチャップ大好きの7歳児にも好評だったようです。


2014.06.13 13:15 URL ワキ - 編集

なほこ さん

どれだけが一体ちゃんと目的をもって訪問してくれたのかは謎ですよね。でもなんかココまで続けてきた一つの証みたいな感じで、ちょっと嬉しいです、10万。


2014.06.13 13:16 URL ワキ - 編集

10万アクセス
おめでとうございます!
私は4年半で1.5万アクセスなので
10万に届く頃には
孫の記録になってそうです(笑)


2014.06.15 14:22 URL - 編集

おっ、このコメントは…、gyogyojin さんとみました。

お互いカナダ時代から長くなりますね。このままだらだらとでも続けていきましょうね!


2014.06.16 00:26 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ