無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

洋食屋さん Bashamichi Steak and Seafood

Bashamichi Steak and Seafood

普段の夕飯は、どんなに遅くなっても家で晩酌しながら食べるというのが、決まった生活スタイルなのですが、この日はちょっと訳あって、会社のイケメン部下と外食。
20140718_000.jpg
ノリで「ミルブレーの駅まで送って行ってよ〜」と言ってみたら、「良いすよ」と言うので、じゃあどっかで飯でも食っていくかとやってきたのは、ミルブレーの駅からエルカミノ沿いに少し北にいったところにある、Bashamichi。

イケメンエンジニアの彼が、「やっぱ肉食いたいっすねぇ」というので、それ系でYelp検索したら出てきたんです。
20140718_001.jpg
お~、和牛とか言ってる〜。霜降ってる〜、美味しそうですね。

ステーキにしようか少し悩んだのですが、ここはハンバーグをチョイスしました。ジャパニーズレストランだし、揚げ物とかも良いなぁ…なんてメニューを眺めていたのですが、なんか頭の中にライス&ハンバーグを想像したら、ライスにハンバーグ!しかもここきっと和風ソース!っていう姿が出てきてですね、もうどうにも食べたくなっちゃったんですね。
20140718_002.jpg
よし!期待通り!おろしと葱もついてます!やっほぅ。アメリカンな食事でも基本的には問題はない人なのですが、やっぱり白米で食べるハンバーグは良いですねぇ、良いですねぇ。

こちらイケメンのチョイスしたステーキ。
20140718_003.jpg
このイケメン、はいつあまり食に興味がないような感じで、おしゃべりしながら機械的にというか、あまり料理の感想とかの話はせずにパクパクと食べるんです。なので美味しかったのかどうか良く分かりませんが「ごちそうさまでした〜!」って言っていたので、きっと美味しかったのでしょう。

ジャパニーズスタイル洋食、外では久しぶりに頂きました。ごちそうさまでした。

Bashamichi Steak and Seafood (web)
1390 El Camino Real,
Millbrae, CA 94030

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (1)   2014.07.27    [ Category : Food(California) ]

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014.07.27 18:09 - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ