無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

夏のファーマーズマーケット

土曜日の午前中は、サンマテオのファーマーズマーケットに家族で買い出しに行ってきました。
20140823_000.jpg
いつもの土曜日は日本語補習校があるので、7歳児はここに来るのは実は初めて。ということは家族4人でココに来るのは初めてってことか。

季節ですねぇ、桃やプラムが多いです。
20140823_001.jpg
色とりどりの桃類、たくさんサンプルを食べられるので結構好きです(笑)。

そしてぶどう。
20140823_002.jpg
こちらもバッチリ全種類サンプルを味見。一番色の濃いやつが、デラウェアみたいな香りで好みだったので、こちらを購入!嫁いわく、「スーパーでぶどう買うと、大量のパックしかないから、自分の好きな分量で量り売りしてくれるのは助かるわ〜」とのことでした。

トマトです。沢山のヘアールームトマトが。
20140823_003.jpg
コーンはさすがにもうシーズンアウト気味のようで、コーン屋さんは(。行列ができていましたが)一軒しかでていませんでしたね。あとひと月もしたらカボチャが沢山出てくるのかなぁ。

お昼はマーケットで買った野菜で…
20140823_004.jpg
サラダです。真ん中にちょこんと載っているオレンジ色は、食用の花。なんていう花だろか…。

そしてパン!ここのマーケットに出ているパン屋さん、いつもはビールのお友達用にプレツェルを買うのですが、この日はランチ用に菓子パン類。
20140823_005.jpg
シナモンスティックとかアプリコットのパンとか、一個一個が結構なサイズなので、お腹いっぱいになりました。相変わらず美味しいです。

ごちそうさまでした。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.08.30    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ