無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

シアトル強行軍 その1

Labor Day の三連休でしたね!この三連休、我が家は先週の月曜日に急遽旅程を組んで、シアトルに再び飛ぶことになりました!なんで急にシアトルにまた行ったのかは、おいおい説明するとしまして…

今回は本当にアホかというくらいの強行軍でして、まず土曜日。8/30の土曜日は、サンフランシスコ日本語補習校の後期が始まる日であります。久しぶりに家族で補習校へ。
20140830_000.jpg
このシーズンから、補習校へはランドセルで通うことにしました。お爺ちゃんお祖母ちゃんに買ってもらったランドセル、日本ではふた月しか使わずにサンフランシスコに引っ越してきてしまったですが、夏の帰省の時に持って帰ってきました。

ランドセルは夏休みの宿題でパンパン。さー、下半期もバッチリ勉強してもらいましょう。

補習校が終わって3時頃に帰宅し、一服したらブイーンとSFOへ。フライトは6時半のデルタ。
20140830_001.jpg
シム子も連れているので、ロングウィークエンドで混んでたりしたらヤダなぁと、早めにやってきたのですが、なんとビックリするくらいガラガラ。まぁそうか。もう夕方だしねぇ。

並ぶこともなく手荷物検査を通りぬけるなんて、初めての経験かも。
20140831_000.jpg
フライトインフォメーションを見ると、本日の営業はあと数フライトで終わりっぽく、ターミナル全体がなんだかやる気がない感じ。

とりあえずシアトルに着いたらもう夜で、食いっぱぐれる可能性大につき、なんか食べていこう!と、ターミナル内にあるレストランへ。
20140831_002.jpg
なんだか空港の中のレストランにしては、立派な外装。

今回は空の旅。向こうでレンタカーを借りる予定もないし…とくればやっぱり!
20140831_003.jpg
飲んじゃいますね。飲んじゃいます。久しぶりのアンカースチームです。プッハ〜、安定の美味さです。

ベジタブルサンドウィッチを頼んだら、ベジタブルバーガーが出てきました(笑)。
20140831_004.jpg
お味のほうは、正直空港内のお店ということもあって、お値段の割に質・量ともに観光地商売設定なんだろうなぁと期待は全くしていなかったのですが、質も量もまずまずお値段に見合うクオリティでした。7歳児が食べていた、キッズメニューのパスタも悪くなかったです。

飛行機をみて「ブッブー!ブッブー」と上機嫌のお気に入りの赤ちゃん抱えたシム子ちゃん。
20140831_001.jpg
さて出発です!いざ!シアトルへ、レッツゴー!

Perry’s
San Francisco International Airport,
Terminal 1, Gate 42
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.09.03    [ Category : 2014Seattle 2 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ