無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

久しぶりのグースアイランド Honker's Ale (Goose Island Beer Co.)

Honker's Ale

さて、今宵の一本は…
GooseIslandHonkersAle000.jpg
シカゴの Goose Island Beer Co. から、Honker's Ale です。

GooseIslandHonkersAle001.jpg
Goose Island というと、緑色にこのグースの絵のIndia Pale Aleというイメージ(記事)ですが、赤いラベルも格好いいですね。

GooseIslandHonkersAle002.jpg
アルコール度数4.3%の赤みがかったオレンジゴールドのエール。香りは最初ふわっとやってくるのは甘いパンのようなモルトの香り。そしてじわりと香ばしい焙煎系モルトがやってきます。色合いからしてブラウンエールかなぁと思ったのですが、飲んでみると軽やかで程よい酸味と苦味。このライトなのだけど、しっかりと苦味と香りが聞いてくる感じは、ビターですね。いや、これはとても良いかも。軽いけど芯がしっかりしていて、そしてクリア。これはバーでガブガブっと飲みたいヤツですね。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2014.10.30    [ Category : BEER (USA) ]

Comment

う~~~ん、ワキさんのビールの紹介さすが上手だな~。
えっと、事後報告で申し訳ありませんが、本日のブログに友情出演させていただいております。
もし、不都合なことなどあったらお知らせください。
って、載せる前に断れよっ!! ですよね、、、すみません。。。


2014.10.31 04:15 URL wocean2 - 編集

wocean2 さん

いやぁ、もうなんというかフォーマット化しております(苦笑)

もうねぇ、何飲んでも美味いんすよ(笑)


2014.10.31 15:14 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ