無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

STACKS' リベンジ

先週末は、久しぶりに釣りのない週末でした。なぜなら…、超忙しいから(苦笑)

この激動の業界でキャリアはかなり長い方ですが、まぁ毎週末きっちり休めているなんてココ最近の話だけで、終電前に帰宅したりしたら「大丈夫?仕事干されたの?」とか家族に心配されるような感じでしたので、これが普通っちゃぁ普通なんですが。。

で、昔と今とで違うのは、昔は会社に行かないと仕事にならなかったのですが、今やPCとネットさえあればどこでも仕事できちゃうんですね。素晴らしい。ということで、家でガリガリ仕事しつつ、ブランチにちょっとブレイクを入れて、家族と外で食べてこようとかできちゃうわけです。
20141026_000.jpg
そこで向かったのはですね、STACKS’です。STACKS’。STACK'S(記事)ではありませぬ。バーリンゲームのSTACKS'のほうです。

前回行った、RedWoodCityのSTACK'Sも良かったのですが、なんかやっぱりSTACKS'が気になる…と嫁が言うので、突撃です。
20141026_001.jpg
人気店なだけあって、今日も行列でしたが、外でコーヒーなんか飲みながら待っていたら意外と回転が早くて10分くらいで入れました。我が家は店内派なのですが、外のパティオでもOKなら結構すぐに着席できます。

ようし!食うぞ〜!と、8歳児も今日はマック&チーズやパスタではなく、キッズブレックファスト。
20141026_002.jpg
スクランブルエッグとソーセージ、トーストのセットです。ミートはソーセージ、ベーコン、ハムとかを選べますが、子供はやっぱりベーコンよりもソーセージが好きみたいですね。

嫁はワッフル。
20141026_004.jpg
イチゴがあるとシムコも喜ぶので、このワッフルが選択される確率は結構高いです。

おじさんは、グレービー&ビスケットにしようか、ツーエッグの朝食スタイルにしようか、それとも久しぶりにメキシカンなフエボス・ランチェロスにしようか…、悩んだ末に選んだのは、
20141026_003.jpg
オムレツです!スクランブルエッグなども種類はあったのですが、なんか久しぶりにオムレツな気分になってしまったのですね。中にはベルペッパーとハム、それにチェダーチーズ、ジャックチーズが満載で食べごたえのあるナイスオムレツでした。

いやぁ美味しかった。さすが人気店。サービスもいいし、お店の雰囲気もいいです。レッドウッドシティのSTACK'Sのほうが、下町庶民ダイナーの感じですね。こちらは、なんと言いますぁ、あぁバーリンゲームだねぇという感じ(笑)。

この日はハロウィンの催しものをやっていました。
20141026_005.jpg
着飾った親子が、目抜き通りの商店をトリック or トリートと言いながら練り歩いておりました。

ごちそうさまでした〜。

STACKS'
361 California Dr,
Burlingame, CA 94010

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.10.31    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ