無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

Michaels に行く

日曜日の夕方、8歳児は小学校のお友達のバースデーパーティーにお呼ばれ。8歳児をバースデーパーティーの施設まで送り届けたら、迎えまで2時間ちょい時間があったので、どうする?と嫁に聞いてみると、「Michaelsに行きたい!」と。

おー、そういえばエルカミノ沿い、ヒルズデールモールの向かいに移転してきたMichaelsがもうオープンしたのですね。
20141104_000.jpg
ということで、やってまいりましたMichaels。前はヘイワードパーク駅の近くのKマートなんかが入っていた一角にあったのですが、そこが再開発されるとかで、移転してきたようです。正直、前の場所はなんとも場末感の漂う立地だったので、Michaels LOVE♡ の嫁もなかなか近寄れなかったようで、今回の移転を心待ちにしていたのですね。

世の中は着々とホリデーシーズンに向かって、準備を整え始めているようですね。
20141104_001.jpg
今年は我が家もちゃんとクリスマスチックにしてみようかと、ちょっと楽しげな一品をゲットしてきました。そのうちこのブログで記事にしたいと思います。

オープンしたばかりの店内は、綺麗に整理されており、おじさんのイメージする雑然と色んなもんが並んでいるMichaelsのイメージとはちょっと違ったかな。
20141104_002.jpg
とはいえ、キッチン用品から手芸用品、毛糸や文房具から額縁、それにこんな果物のオブジェまで、いろいろと取り揃えてあって飽きません。シムコもぶどうのデコレーションをみて「ぶーぶ!ぶーぶ!」と興奮しておりました。

手芸用品や文房具をみるとワクワクが止まらない嫁も大満足した模様。次の日も8歳児と突撃して、さらにいろいろと買い込んできたようです。まぁ嫁の格好の暇つぶし場所が近所に出来たのは良かったです。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.11.05    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ