無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

トイザらス@サンクスギビング

ハッピーサンクスギビングです。

Wholefoods から帰ってきて、お昼を済ませたら、おじさん不覚にも昼寝。シムコとベッドできゃっきゃとじゃれあっていたところで記憶が飛んで、気がついたら夕方…。ここのところ寝不足だったので、スッキリしました。

夕方4時に家族でやってきたのは、サンマテオのブリッジポイントショッピングセンターにあるトイザらスです。嫁と8歳児が、明日はトイザらスでクリスマスプレゼントに欲しいって言っていたゲームをもうゲットしてしまおう!半額だ!と週明けからずーっと言っていたので、行かねばならぬのだなぁとは思っていたのですが、まさか並ぶ気だったとは…。
20141126_100.jpg
オープンは5時です。今は4時過ぎ。1時間も並ぶ気だったんかい!知っていれば、パソコンもってきて、ここで仕事したったのに。。

我々は前から10組目くらいという、気合の入りかた。「こういうの、やってみたかったのよね!」と、また何やら嫁の変なスィッチが入っちゃったみたいなんです…。

待つこと1時間弱で、店内に突入!入場制限かけていて、まずは前から50組様だけ!ということで、店内はガラガラ。ってかスタッフのほうが多いんじゃないかな?ひと組目だと、こんなに悠々とショッピングできるのですね。
20141126_101.jpg
これで色んなものを優雅に物色して…というショッピングであれば、気合を入れて並んだ甲斐があったぜ!というものなのでしょうが、我が家はもう一週間もかけて、嫁と8歳児の頭のなかで買うものシミュレーションが完成していたので、なんとですね!10分もかからずにショッピング完了。気合を入れて10個以上も明けてあるキャッシャーはガラガラ。たぶん我が家が、先頭切って出てきたんじゃないかな。

20141126_102.jpg
店を出た時には、まだ隣のお店にまで届く行列。寒い中、子連れで待たされるのを考えると、早く来て並んで良かったかな。

と、いうことで戦利品。PS3のスカイランダーズです。トラップチームというのが先日発売されたシリーズ最新作なのですが、前作のスワップフォースをまだクリアしていないので、クリアするまで買ってあげない!まずは今やっているのをクリアしなさい、って事にしてあったのだけど、この日は5時~9時までのタイムセールで、なんと半額!に。半額か、これは買うしか無いということで…
20141126_103.jpg
さらにこのゲームはフィギュアを使って遊ぶゲームなのですが、このフィギュアが「BUY1 GET1 70%OFF」となっておりまして、結局すごく沢山買ってしまった…。うぅ…。ま、クリスマスプレゼントの前借りってことで、いいでしょう。

これでお父さんも家族に遠慮することなく、竿とかリールとか…ウフフ♪

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.11.29    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ