無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ブラックフライデー@Stanford Shopping Center

さて、サンクスギビングの翌日は、年末商戦開始日、ブラックフライデー。

「せっかくアメリカにいるんだからさ、やっぱりブラックフライデーとか朝から突撃しないとね」と、変なスイッチが入った嫁に起こされて、やってきたのはスタンフォードショッピングセンター。
20141128_000.jpg
あ〜、そういえば嫁って、日本でも初売りいってきまーす!と正月三ヶ日から銀座に突撃したりするところあったなぁと、書いていて思い出しました。季節のイベントとショッピングがミックスすると、食いついちゃうみたいです。

世の中は、もう完全にクリスマスモード。
20141128_002.jpg
ブラックフライデーというので、どんなに混んでるんだろうかと思ったら、意外と空いてる…。朝7時から営業というので、気合をいれて7時に行ったのですが、普通に閑散としていました。パジャマ姿の前日から張り込み組もいるにはいるのですが、基本的に閑散…。

今回の目的は、主に子供服など。
20141128_001.jpg
どこも全部半額!とか、さすがのセールっぷりでしたが、こんな人出なのかな。ラジオではWallmartとかBestbuyとか夜から大変なことになっちょります!とか流れていたけど。

今日は、この後から大変なことになるのよ〜、もう大変大変…と店員さんも言っていたので、きっとお昼過ぎくらいからはとんでもない人出になるのでしょう。

戦利品。
20141128_003.jpg
昔はよくこうやって戦利品の写真を撮って載せたなぁと。なにも世の中に何買ったよ!と晒さなくてもいいじゃんという意見もあるかと思いますが、家族の生活記録として書いているこのブログ、後で見返して「あ〜、これあの時かったやつだったねぇ」とか「あ〜、これ懐かしい。この(最近クソ生意気な)息子、この頃は可愛かったなぁ(笑)」とか、意外といい思い出になるんですよね。

ということで、4連休のフライデー、朝の部は家族サービスのショッピングでした。


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2014.11.30    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ