無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

Habitでオニオンリングを食べる

さて、いつもちょっぴり困ってしまう土曜日のランチ。この日はホリデーの準備(というか子供のクリスマスプレゼントなど)の仕入れで、午前中はいろんなショッピングセンターをハシゴしていまして、完全に食いそびれてしまったワキ夫婦。

まぁとっとと8歳児ひろって家の近所で何か食べるかと、やってきたのはHabitバーガー!
20141220_100.jpg
ドドーン!バーガー!ポテート!オニオンリングに、ちょっと隠れてしまって見えませんがチキンナゲットです。

バーガーは照り焼きと、ふつうのバーガー。
20141220_101.jpg
前回、嫁が照り焼きはパイナップルが良い感じに効いていて美味しいよと言っていたので、今回はオジさんが照り焼きをチョイス。

20141220_105.jpg
照り焼きバーガーって、マックのテリヤキバーガーのイメージが強くて、テリヤキソースべっちょべちょの所にマヨネーズという印象だったのですが、こちらのはケチャップとかの代わりに照り焼きソースがかかっているという程度のものでした。なかなかあっさりしている照り焼きソースに、確かに焼かれたパイナップルがなんとも不思議に効いていてサッパリと食べられます。良いですね。

こちらはオニオンリング。前回オニオンリングが美味しいですよ〜というコメントをもらったので、気になっていたわけです(前回)。
20141220_102.jpg
うん、美味しい。オニオンフライという感じでしょうか。コロモがパリっと揚がっていて、美味しいです。ポテトもオニオンリングも、なかなかの本格派でHabitやるね〜という感じです。

こちらはキッズセットについてくるハンバーガーグミ。
20141220_103.jpg
う~ん、毒々しいというか(苦笑)。

こんな感じです。グミとしてはかなりのボリューム感を誇ります。
20141220_104.jpg
8歳児はニコニコしながら頬張っておりましたが美味いのだろうか…。

The Habit Burger Grill
1100 Park Pl,
San Mateo, CA 94403

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2014.12.22    [ Category : Food(California) ]

Comment

アメリカンフーズ!

オー!アメリカンフーズだー!
旨そうですね、たまには食べたいです。
特にその照り焼きバーガー。
オニオンリングも良いですねー!

DEN


2014.12.22 20:10 URL DENでん - 編集

DEN さん

美味しいのでですが、よくよく考えると少々カロリーな食事ではありますが、もうそんなことは気にせずにバッチリ美味しくいただきました。

DENさん、風邪は全快されましたか?


2014.12.23 17:05 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ