無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ボウズの師走

雨が続きますね〜。これは先週末の朝練記録です。

びっくりしたことに、冬でも比較的温暖なカリフォルニア、雨が降って水分補給されたのか、急に枯草色だった山々が急に青々としはじめました。
20141221_000.jpg
東に向かって走るフリーウェイからみる丘陵は、もうなんだか初夏のような装いです。冬…だよね?

軒並み干上がってしまったダム湖やクリークのことを思うと、雨が降ってくれるのは大変に嬉しいことなのですが、釣り場はこんな感じに…
20141221_001.jpg
コーヒー牛乳ですねぇ。

よほど強い雨が降ったのか、川岸がえぐれていたりしており、大量の土砂が川に流れ込んだみたいです。さらに土壌が水を含んで弱くなっているので、川岸の積石とかも崩れやすくなっており、注意しないと本当に危ないです。そしてやっぱり全然釣れません(涙)

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2014.12.25    [ Category : FISH/第二章 ]

Comment

ド茶にごりでしたか...こちらも、このところの雨で釣りには行きたかったのですが、濁りがはいっているのでは、と我慢していました。澄み始めが狙い目かも。


2014.12.25 18:03 URL misty - 編集

misty さん

この前の週も行ったのですが、濁りで釣りにならない感じでした。ま、大人しく仕事してろって事ですかね。


2014.12.26 01:33 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ