無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

暴風雨な日曜

今日の午前中は、サンフランシスコの南地方は、暴風雨といった感じでした。

雨が強いし、風も強い。これじゃ外にでる気もしないので、今日はインドア決定。お父さんはお仕事、お母さんは裁縫など、8歳児は宿題、玩具&ゲーム、シム子ちゃんは…、頼むから昼寝してくれ〜という家族全員の願いも届かず大暴れの大騒ぎ(涙)。

朝食は、子供たちは毎日ばっちり食べていますが、お父さんはノソノソとギリギリの時間に起き出して、シャワーしてコーヒーを飲むか飲まないか程度なのだけど、この日はみんなと一緒に朝食を。
20150208_000.jpg
嫁のホームメイドの、レーズンとストベリージャムのマフィン、美味しくいただきました。一個ガッツリ食べたシム子ちゃん、もっとくれ!もっとくれ!とマフィンを独り占め。よう食うなぁと眺めていると、レーズンをほじくり出してレーズンだけ食べてやる作戦。レーズンほじくりだしたら、「だ~でぃ、はい、どうっじょ!」と残りはお父さんにくれました(笑)。

ごちそうさまでした。

お昼ごろに強烈に降っていた雨ですが、昼ごろに一旦上がり、窓の外にはこんなビッグで立派な虹が。
20150208_100.jpg
我が家からサンマテオブリッジ方面にドドーンとでっかく見えました。土曜日も補習校帰りに、バーリンゲーム付近を走行中、右手のサンフランシスコ湾方面に凄く立派な虹がかかっていました。絵に描いたような形の虹をみると、テンションあがりますよね〜。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.02.09    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ