無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

トレジョチャレンジ その3 カリコリベーグルチップス

さて、トレジョチャンレンジ第3弾です!

今回は…、これ!
20150322_000.jpg
Trader Joe's Everything Bagel Chips です!

これは、トルティーヤチップやポテチが置いてあるコーナーにあります。Bagel って名前にはいっていますが、Bagel のチップスです。ベーグルを薄くスライスしてカリコリっと焼き上げました的な一品。この手のスナック類は、晩酌親父として嬉しい限りなのですが、さて、お味のほうは…
20150322_001.jpg
うっ!うっま〜!超絶〜!とかいうものでもないですが(笑)、これは良いです。このカリコリした食感、ポテチのように化学調味料だけで押してくるのではなく、厚手でなかなか食べごたえもあり、チーズとかを塗って食べるという用途にも使えます。今日はちょっと変わったクラッカーで♪的な使い方もできるし、家に置いておきたい一袋かも。我が家ではかなりの人気です。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.03.23    [ Category : スーパーマーケット in USA ]

Comment

ワキ様、
おかげさまで、無事にサンフランシスコをドライブできました、ワキ様のブログの情報で、本当に美味しいスモークサーモンやパン&ゴリラBBQと、とても良いグルメ旅行が出来ました、本当に有難うございました。
PS
私の昔からの友人の( 深江真一)応援も御願いします。


2015.03.28 16:21 URL ポルコ - 編集

ポルコ さん

どうでしたか?サンフランシスコの旅は?事故も怪我もなく楽しまれたのであれば、何よりです。

ゴリラBBQ行かれましたか!あそこのBBQは美味しいです。ブリスケットが特に美味しいですよね〜。

>私の昔からの友人の( 深江真一)応援も御願いします。
そうなんですか!深江プロは確かFLWを転戦されてましたね!今年のクラシックにも出場してましたし、調子良いみたいですね!日本人プロ選手、大森選手以来のクラシック制覇を期待しちゃいます。


2015.03.30 10:10 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ