無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

カスタムバーガー The Counter@ヒルズデール

The Counter

週末になると、「お昼どうする〜?何食べたい?久しぶりに外で食べようか?」なんて会話が毎度発生します。この日は8歳児が「バーガー!バーガーがいいな〜!」、嫁も久しぶりにバーガーとか良いよね〜というので、バーガーに。
20150329_100.jpg
やってきたのはヒルズデールのトレーダー・ジョーズの隣の The Counter というお店。いつもそこそこ混みあっていて、気になっていたのよね、とのこと。店内はバーカウンターとテーブル席。2階にも席があるようで、なかなか広いです。週末の午後なので、サッカーガールや、イベント帰りの家族連れで賑わっておりました。

ここでは、バーガーやサンドウィッチをカスタムメードするスタイルみたいです。
20150329_101.jpg
完成形のバーガーを注文することもできますが、せっかくなのでカスタムメイドしちゃいましょう!この紙に、チェックしていく形です。

子供はキッズメニュー。
20150329_102.jpg
フライとチーズバーガー。

こちらは嫁のカスタムバーガー。
20150329_104.jpg
コーンドビーフにコールスローのサンドウィッチ風に仕立ててきましたね。かなり肉厚でガッツリ存在感のあるコーンドビーフです。

サイドにはチリをチョイス。
20150329_103.jpg
チリならシム子ちゃんも喜んで食べるかなと思ったのですが、こちらのチリは少しホット仕立てで、シム子ちゃんにはちょっと早かったかな。

オジサンはコチラ!
20150329_105.jpg
ビール!トマトにレタスにオニオン!そしてブルーチーズ!サイドはオニオンリングのようでオニオンリングではない、千切りオニオンフライみたいなの。バーガー&ブルーチーズは、個人的にはかなりキラーな組み合わせです。カナダに居た頃に、South St. Burger というバーガーチェーンで食べた時の衝撃が忘れられない(記事)。

チーン!ソース塗ってパンを重ねて完〜成〜!
20150329_106.jpg
美味しくいただきました。

こちら色々とこだわりのバーガーをカスタムメイドできてなかなか楽しいです。がっ!お値段もなかなかします…。なのでバーガー気分の時に気軽に来るにはちょっと敷居高いかも。

ごちそうさまでした。

The Counter
41 W Hillsdale Blvd
San Mateo, CA 94403

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.04.05    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ