無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

トレジョチャレンジ その5 パイナップルサルサ

さて、みんな大好き Trader Joe's でみかけて気になったものを勝手に品評しちゃおうという、トレジョチャレンジの第5弾は、第4弾(記事)となんと同じ!同じなんです!

ということでサルサです。こちら、パイナップルサルサなる一品。
20150215_100.jpg
パイナップルですよ、パイナップル。サルサというと、こうトマトやオニオン、ガーリックにハラペーニョとかをイメージしますが、そこにパイナップルをぶっ込んでくる辺りが、どこかエッジの効いた一撃を入れてきがちな TraderJoe's。

実食に参りましょう。チップスはトレジョのディッパーズ。こちらは安定の美味さです。写真でみると、中華のチリソースのようにも見えますね。瓶には辛さは中辛と書いてあるのですが、どこか爽やかな香りは辛さを想像させませんが、では、いただきます。
20150215_101.jpg
ふーむ…、これは…。

爽やかです。そして後味は、ほのかに甘いです。パイナップルの爽やかな甘さが、サルサと相まってなんとも言えない良い感じのフィニッシュにとでも言えばいいでしょうか。ってかお前!中辛じゃなかったのか?と突っ込みたくなりますね。パイナップルが刻まれたものがチャンキーな食感で、なんだかとても珍しい感じなのですが、悪くはないです。ほほぅ…。

でもやっぱりメインには、普通に少しホットなトマトサルサが良いかなぁ。数種類あるサルサの中にひとつ、マイルドで爽やかな風変わりサルサとして置いておくのがいいかな。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.05.18    [ Category : スーパーマーケット in USA ]

Comment

ワキさん宅は、チャレンジャーですね(笑)

私は、気に入らないと食べない人なので、残ってしまうのがわかっているようなものは、どうしても買えずに、未だにトライしていないトレジョ製品がほとんどです。


2015.05.19 03:26 URL たいちゃん - 編集

たいちゃん さん

チャレンジャーというか、ブログのネタが必要じゃないですか(笑)。
たしかに残っちゃって捨てられちゃうものもありますね。でもコレは、しっかり完食しました。この手の晩酌のつまみになるものは、ビール飲んでいる時に目の前に出されると、意外となんでも食べちゃうんですよ。


2015.05.19 11:34 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ