無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

引っ越し

先週は嫁の誕生日やら結婚記念日などの記念日関係もあったのですが、さらに忙しいことにですね、このたびワキ家、引っ越しをしたんです。引っ越しってブログのお引っ越しとか、そういうのではありません。お家を引っ越したんです。

引っ越し先は近所で、引っ越した理由は、ベイエリアならではのRENTの値上げとかタイミングとかいろいろです。まぁそちらはおいおい書いていきます。
20150605_100.jpg
木曜日の午後から、引っ越し屋さんに梱包作業をしてもらい、金曜日に引っ越し。二年間お世話になったアパートを引き払います。ガランとした我が家、あらためて物がなくなると、こっちの住宅って無駄に広いですね。

オジさんの家財道具の中で、一番高価なもの。それは紛れも無く、釣り竿やリール。なので、こちらは引越し屋さんにはお願いせずに、これだけは自分で持って行くことに。引っ越しの梱包に先立ってパッキングします。
20150604_100.jpg
海のものから、川のものまで。ディープシーフィッシングとサーフの投げ釣り以外は、意味なく揃ってます。基本、いつものバス釣りのメインロッドはこのなかの4本。実際に釣り場に持っていくのは、その4本のなかからさらに2本に絞り込まれるので、そんなに沢山竿なんて必要ないんじゃないか?と思われるかもしれませんが、もっと欲しい。もっともっと欲しいなぁ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.06.08    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

引っ越しお疲れ様です。引っ越しが大変なのは、荷物をまとめたと思ったら、引っ越し先でまた、荷物を整理しないといけないことですよね〜!

我が家も長女が木曜日に戻って来るので、今日、半分の荷物を取りにデービスまで行って来ました。。。そして、木曜日に全部引き上げです。。夏が終わると今度は、アパートに引っ越し。。。ついでに次女も大学進学で家を出るので、ダブルで引っ越しです。。。考えただけでも疲れます。。。


2015.06.08 12:19 URL なのはな - 編集

なのはな さん

引っ越し、まだまだこれから本番です。。。ダンボールの開封は進んでおりますが、新しい家に合わせてちょいちょい不足している家具や小物を補充したり、まだまだ落ち着くまでは時間がかかりそうです。

引っ越しは、諸々の手配とかで体力だけではなく、心やお財布もじわじわとダメージを受けますよね〜。

ダブル引っ越しは大変だと思いますが、頑張ってください!


2015.06.09 13:43 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ