無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ブルーのラケット Blue Paddle Pilsner (New Belgium Brewing)

Blue Paddle Pilsner

さて、今宵の一本は…
BluePaddleBeer000.jpg
コロラド州の New Belgium Brewing から、Blue Paddle Pilsner です。最近、一周してしまって、またラガーに戻ってきたんです。

BluePaddleBeer001.jpg
卓球のラケットって、Ping Pong Paddle っていうんですね。卓球やっていたのに、知らなかった。ブルーのボロボロのラバーがはられたシェイクハンドのラケット。なんだかな。もうちょっとちゃんと手入れしてほしいな、このラケット(笑)

BluePaddleBeer002.jpg
アルコール度数4.8%の金色ピルスナー。香りは、軽やかでそれほど際立ったモノはないのですが、クリアな透明感が良い感じ。ボディはそこそこ太めで、味の点では軽くて苦味は抑えめで飲みやすいのですが、ボディの重量とコクがなかなかの飲み応えを作ってくれます。なんだろう、キレキレのピルスナーという感じでもないし、さわやかな夏の軽やかピルスナーという感じでもないのですが、美味しいですね。やっぱり日本人にはラガータイプはしっくりきますね。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.06.24    [ Category : BEER (USA) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ