無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

アルマジロのウィリーさん

引っ越しの間は、引越し前に冷蔵庫の中を全部処分したこと、引っ越し後はバタバタしていて時間もないし、食器や調理器具の整理も終わっていないなどいろいろあったので、テイクアウトのお弁当や、手軽にできる外食(中華食堂とか)が多かったですね。
20150606_100.jpg
ということで、やってきましたアルマジロのウィリーさん。アルマジロ・ウィリー(Armadillo Willy's)です。サンマテオとフォスターシティの境目くらいにあるブリッジポイントショッピングセンター内にあるので、ちょうど引っ越しして足りないものを、ターゲットやベッド・バス・アンド・ビヨンドに買いに行ったついでに、今日はBBQのテイクアウトにしよう!そうしよう!ということで。

この日はミートコンボをゲット!TEXAS TRINITY BBQ PLATE というコンボで、リブにブリスケットにソーセージ。そこにサイドが二品。コーンブレッドは別で追加。お値段は20ドル弱。ここは最初にオーダーカウンターで注文するとベルを渡してくれて、完成するとベルがブーン・ブーンと鳴るので、ピックアップカウンターに取りに行くタイプです。BBQなので、結構あっという間に出てきます。
20150606_101.jpg
ここにスーパーで買って来ておいてベリーを添えて、引っ越し初日の夜ご飯。この量で我が家では十分お腹いっぱいになります。あ、もちろんですが、この隣にはおビール様が控えております。

おビール様には、このCowboy Sausageがイケます。このソーセージは、脂も多いしスパイスも効いているので、おビール様が一番相性が良いですね。
20150606_102.jpg
リブはドライリブ。そしてブリスケット。柔らかくて美味いですね。BBQの王道はバックリブかと思っていましたが、ここカリフォルニアでブリスケットを食べるようになってからは、BBQのキングはブリスケットだな!と思っております。

アルマジロのウィリーさん、手軽で美味しくて好きですね。

Armadillo Willy's BBQ (web)
2260 Bridgepointe Pkwy
San Mateo, CA 94404

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.06.14    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ