無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

飲み盛りの中年に冷蔵庫を与えてみる

引っ越した家にはガレージがあります。ガレージは大家さんが業者さんを入れてガッツリクリーニングし、壁のペイントも塗り替えたり、ライトや棚を新しくつけたり…と大掛かりなリノベーションをしてくれていたので、引っ越してきてから2週間ほどは使えない状態だったのですが、先週末に工事が完了しました。洗濯機がようやく使えると、嫁は大喜び。

そして、お父さんも大喜び。なぜなら、ガレージには以前キッチンで使っていた古い冷蔵庫が置いてあるのです。サブ冷蔵庫です。

で、バカに冷蔵庫を与えると…、
20150623_100.jpg
コスコでビールを、箱買いして

20150623_101.jpg
こうなります。そりゃまぁ、飲み盛りの中年オジさんに冷蔵庫与えたら、こうなりますよね〜!やっぱり。


やばいなぁ、これ飲んじゃうなぁ。ガンガン飲んじゃうなぁ。危険。危険。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (6)   2015.06.24    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

ワキさん、全然大丈夫! 今数えたら我が家には冷蔵庫が6個もありました〜。

リモデルした時に巨大な冷凍庫を購入したんですが、最初「ここまで大きな物は要らないけどな」と思ったのに、しっかり満タンになっています。

スペースがあればあるだけ買ってしまうのが、人間のサガですね〜。


2015.06.24 20:34 URL ぴよ@TX - 編集

我が家にもなぜか?冷蔵庫は常に2つあるのですが、その一つはもちろんBeer Fridgeと言われています。
ちなみにコテージにはキッチンに普通の冷蔵庫。その他に、同じくBeerFridgeと言われる小さい冷蔵庫が2つと、小さい冷凍庫があるんですが、そんなに必要でしょうか??と、思いますが、常に何か入っているので必要なんだと思うけど・・・・・・・・・


2015.06.24 23:53 URL wocean2 - 編集

ぴよ さん

冷蔵庫6個って…、、、一体どんな豪邸住まいなんすか!テキサスすげ~。しかも満タンって、牛一頭分くらいの貯蓄じゃないすか!スゲ~。


2015.06.25 12:30 URL ワキ - 編集

wocean さん

いやいやいやいや、海家には冷蔵庫は最低でも2個は必要でしょう(笑)。オンタリオはアルコールは24H7Days買えるわけじゃないから、呑ん兵衛は買いだめしておかないと行けないですし。コテージには窯もあるし、BeerFridgeだけじゃなくてワインセラーも必須じゃないですか?


2015.06.25 12:33 URL ワキ - 編集

うちの冷蔵庫もこのビールでいっぱいにしたいです!
今日あたりは冷蔵庫の中に残っているのはビールだけ、という状態でしたけど...


2015.06.26 15:36 URL misty - 編集

misty さん

このビール、イージードリンクで良いですよね。


2015.06.27 11:58 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ