無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

おつまみプレート・和風!?

こちら先日でてきたおつまみプレート。

こっ、これは!奥に見える、イチジクとチーズのプレートに対して、手前のプレートときたら、なんて和風(笑)。
20150726_000.jpg
いつもはチーズや果物が乗る板の上に乗っているのは、板わさではないですか。先日、ニジヤマーケットで買ってきておいたやつです。お父さん、かまぼこ好きです。そして左奥にのっているのは、ひじきの煮物ですね。入っている器は、コレあれだ!イースターの時に買った、タマゴ入れるやつ、エッグスタンドじゃないか(笑)。「いいでしょ〜、オシャレになるでしょ〜(笑)」と笑う嫁。うーん、確かに。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.07.26    [ Category : おつまみプレート ]

Comment

いちじく、中が赤く甘そうですねー

日本にはない、卵の器が素敵です。中がひじきとは、知りませんでした。ワキさんは、休日ご自身でおつまみ作りや料理されますか?お酒好きな方は、台所仕事も苦ではないみたいですね。若い頃母の料理もいいけど、父の手料理が楽しみでした~


2015.07.27 22:58 URL マイマイ - 編集

マイマイ さん

私は、基本的には自分では何もしないですね〜。台所のどこに何があるかも知りません。


2015.07.28 13:31 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ