無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

無印良品スタンフォード店!

仕事中に、ふと手にした携帯電話に入っていた嫁からのメッセージ。なにやら「戦利品ゲット!」とか書いてある。
fc2blog_20150819124413e1e.jpg
見てみると…、こっ!これは!無印良品のオツマミではあ~りませんか!燦然と輝く「あたりめ」という文字が素敵。

なんでも、気づかぬ間にスタンフォードショッピングセンターに無印良品がオープンしていたとのこと。。知らんかった。
fc2blog_20150819124450048.jpg
去年の年末に、トロントにオープンした時は、数ブロックに渡る大行列ができて 当日はお店に入るのに数時間待ちという状態だったそうですが、このスタンフォード店は今のところとっても空いていたそうです。

買って来たのはオツマミだけではなくて、こういうの欲しかったのよね〜と言いながら出してきたのは、コチラの戦利品たち。
fc2blog_20150819124508b56.jpg
竹箸とかほしかったんですって。その他、気の利いた小物とかを見ると、やっぱり「わ~」ってなっちゃったそうです。日本の包装そのままなので、日本円の値段が書いてあります。レシートとくらべてみましたが、割高・割安は品物によって違うみたいなので、一概に言えませんが、参考までに「あたりめ」は$2.5-、「おつまみ昆布」は$2.0-でした。

今度はお父さんも行ってみようっと。

無印良品
850 Stanford Shopping Center,
Palo Alto, CA

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.08.19    [ Category : SFの南Life ]

Comment

あたりめ

あ~、あたりめ!
ちょっと前から、いえ、結構前から食べたいな~と思っていたのです。
韓国マーケット行くと、するめ売ってるんですけど、高いうえにするめの量も多くて。
でもこれならお手軽価格だし、自分で割く必要も無いので便利ですね。
SFにもMUJIのお店あるんですけど、食料品は無かった記憶が・・・。
もし、するめあるならチェックしに行こうっと。
役立つ情報ありがとうございました。
奥様によろしくお伝え下さい。


2015.08.21 00:25 URL Sasha - 編集

Sasha さん

あたりめに食いついて来てくれるなんて!さては、なかなかの呑ん兵衛(笑)?

韓国マートや中華系マートの乾物系ツマミって、どこか日本の珍味系乾物とちがって大味なところありますよね。

> SFにもMUJIのお店あるんですけど、食料品は無かった記憶が・・・。
嫁いわく、確かに食物系は全然なかったかも!レジ横にほんの少しあった程度だった気が…とのことです。


2015.08.21 12:52 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ