無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

生オレンジエール CitruSinensis Pale Ale (Lagunitas Brewing Company)

CitruSinensis Pale Ale

さて、この一本は…
LagunitasCitrusinensisPaleAle000.jpg
北カリフォルニアはペタルマ郊外にある、Lagunitasから、CitruSinensis Pale Ale です。

LagunitasCitrusinensisPaleAle001.jpg
ちょっと前、今年の7月くらいに出回っていた、期間限定の企画物っぽいですね。

LagunitasCitrusinensisPaleAle002.jpg
アルコール度数7.9%のオレンジゴールドのペールエール。輝かんばかりのオレンジゴールドです。香りは鮮烈シトラスペールエールのそれで、それもそのはず、このエールは We took some fresh Sanguinello Blood oranges なのです。生のオレンジを絞って採取した非加熱のジュースを、ペールエールにぶち込んで醸造したそうなのです。ラグニタスのペール・エールは、それだけでもかなりシトラスフレッシュな香りと味わいで鮮烈なのですが、それがさらにジューシーな方向に突き抜けたという感じでしょうか。それでもアルコール度数7.9%という設定をみても、さすがはラグニタス、強烈なパンチと自己主張も相変わらずで、美味しいエールでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.09.03    [ Category : BEER (California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ