無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ハマチさんワイン Grgich Hills Estate Zinfandel 2011

さ、ワインです。ようやく、ソノマ・ナパ日帰りドライブでゲットしたワイン(記事)を消費しきりました。最後までとっておいたのは、コチラの赤。
20150921_200.jpg
こちら、Grgich Hills Estate のジンファンデルです。ハマチさんがブログで紹介していたワイナリー(ハマチさん)ということで、立ち寄ったのですが、キッズフレンドリーでとっても雰囲気の良いところでした。

ここでゲットしたのは、嫁がテイスティングをした、ジンファンデル。お値段は、$30以上したかな。週末の夜に、開けてみることに。
20150921_201.jpg
お味のほうは…、美味い。これは飲みやすいです。ベリーのような甘い香りで、最初のアタリがクリアですっきり。後味の赤ワインのあの重い感じも控えめで、とにかく飲みやすい。赤ワイン初心者のワキ家には凄くマッチしました。

うむ、ここのワイン(ハマチさんワインとワキ家では呼んでいる)は、お気に入りリストだな。ごちそうさまでした。


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.09.23    [ Category : Wine ]

Comment

私もここのワイン好きなんですが、お値段も良いので、なかなか手が出ません〜。

あ〜、ナパのワイナリーに行ってみたい。でもきっとナパに行ったら、今度はどこのワイナリーに行くか死ぬほど悩むんだろうな〜(笑)。一ヵ月くらい滞在しないと回り切れないかも。


2015.09.23 20:24 URL ぴよ@TX - 編集

ぴよ さん

美味しかったので、今度は違う種類も試してみようと思っています。

ぴよさん家 in Napa…。巨大ワインラックも設置しちゃったし、ワインクラブへのお土産もあるでしょうから、もうU-Haulのトラック借りて何百本と積載してテキサスまで帰る事になるでしょう(笑)


2015.09.24 04:48 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ