無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

9歳児作オムレツ

土曜日の朝、朝からコーヒー片手にパソコンで週末作業に勤しむお父さん。シム子ちゃんは金曜日にはしゃぎすぎたのか、まだベッドで爆睡。嫁と9歳児はキャッキャキャッキャと台所でなにやら作っております。

しばらくして、「お父さん!出来た〜!写真撮ってよ!」と持ってきたのがコチラ。
20151003_100.jpg
オムレツですな。嫁の指導で9歳児が作ったようです。ペパロニの入ったオムレツ。写真を撮ってあげると「ありがと!」と食卓に戻り、端っこを切り分けてお父さんに持ってきてくれました。ありがとう、上手にできておりましたよ(笑)

料理に目覚めたのかは知りませんが、次はお父さんのグリルで肉を焼きたい!と言っているけど、どうしようかな〜。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.10.05    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

うわー!

美味しそう! に決まってますよね。
我が子(ワキさんの子)の手作り料理ですもんね。

DEN


2015.10.05 18:05 URL DEN - 編集

DEN さん

お母さんにおだてられて、その気になってやっておりました(笑)


2015.10.06 13:28 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ