無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

MUJIスタンフォード店のバッグゲット

さて日曜日の午後、釣りから帰ったら家族でお買い物に行くというのが、我が家のパターン。この日は、我が家に近く来客がある予定なので、いろいろと仕入れるべく、無印良品スタンフォード店に行って来ました。

休日のスタンフォードショッピングセンターは、仁義なき駐車場争いが繰り広げられております。大きなショッピングセンターではあるけれど、そんなに大勢の客で埋まるほどの魅力はないと思うのですが、何故か人気です。
20151006_000.jpg
到着した時には車で爆睡していたシム子ちゃん。寝起きということで、ご機嫌斜めでしたが、無印良品の入り口でスナック類のサンプルをやっていて、サンプルのチョコレートをもらったら、ご機嫌を直してくれました(笑)。

食品のラインアップが、少し増えていました。このままもっと増えていって、レトルト食品とかまで置いてくれると楽しいのですが、輸入の関係とかあって無理なのかな。
20151006_001.jpg
おせんべいとかナッツ類は、ビールのお友達用にちょっと欲しくなっちゃったのですが、ぐっと我慢。

この日だけのことかもしれませんが、50ドル以上のお買い上げで、この無印バッグをもらえました。
20151006_002.jpg
これ、MUJI STANFORD って書いてあって、日本へのお土産とかに良いですよね。なんだかラッキー♪

無印良品 MUJI Stanford
850 Stanford Shopping Center,
Palo Alto, CA
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.10.09    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ