無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ジンボリーとOliviaのコラボ

先週のある日、子供たちが寝静まった後、カタカタと家で残務処理していると「ねぇねぇ、Oliviaってしってる?ブタのキャラクター。ジンボリーがそれとコラボした子供服出しているんだけど、超かわいいから買っていい?買っていいよね?」と、聞いてきました。
20151010_888.jpg
子供服なんて、完全に嫁任せの領域、わざわざお父さんに伺いを立てるまでもなく、気に入ったなら買っちゃえば良いのに…、とは思うのですが、これにはちょっと理由があってですね、Oliviaというのは可愛いブタのキャラクター(web)、そして我が家にも可愛いアニマル・シム子ちゃんがいるわけですが、

シム子ちゃん+ブタのキャラクター、、

……
…、うーん困った、美味しそうな生姜焼きの画しか、思い浮かばないわ(笑)。

ということで、嫁もシム子に似合わない、というか似合いすぎちゃう可能性(が高い)と思って、失敗に終わるかもしれないけど買ってもいいかな?と、いちおうお伺いを立ててきたわけですね。

ま、結局翌日には「やっぱり超キャワイイわ。買っちゃった〜」ってメッセージが来ましたが(笑)
20151008_100.jpg
うーん、たしかに可愛いお洋服。くりくりヘアのシム子ちゃんに似合うと良いのですが。

ジンボリー(Gymboree)のサイトはこちら(web)


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (4)   2015.10.12    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

可愛すぎです!!!シムこちゃんが着ている姿を見たいです。。オリビアはうちの娘たちも愛読していました。。懐かしいです。。


2015.10.13 00:37 URL なのはな - 編集

私も買いましたー!

シムコちゃんの、かわいいですねー!お人形とお揃いなんて、もうかわいすぎる!ああ、私も娘が小さかったらもっと買ったのに。6歳になるとさすがにかわいらしいのが似合わなくなり、シャツだけ買いました。

ちなみに豚のキャラクターでペパピッグと言うのもありますが、テレビ番組としたらそちらの方がシムコちゃんにおすすめです。オリビアはもうちょっとお姉さん用かな。


2015.10.13 01:18 URL レイチェル - 編集

なのはな さん

可愛く着こなせると良いのですが、顔立ちが日本人っぽく薄いので、派手なカラーは似合わないんですよね〜。本当に美味しそうなポークになってしまう可能性も…


2015.10.14 04:59 URL ワキ - 編集

レイチェル さん

お人形とお揃いで買って来たのは、完全に嫁の趣味ですね。やっぱり男の子の時に比べると、オシャレ関係はやり甲斐があるみたいです。

ペッパピッグは時々観ているみたいでっす。


2015.10.14 05:00 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ