無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

point reyes station でランチ

さて、ミューアウッズを後にして(記事)、これといって何処に行くかとか決めていなかったのですが、なんとなく山を下って一号線に出て海沿いを北に行くことに。
20151018-111429-P1460881.jpg
お~、山を下って海岸線に出たら、それはそれでまた良い景色が広がっているではないですか。

テロテロと一号線を走って、たどり着いたのは point reyes station。
20151018-122155-P1460891.jpg
久しぶりに来ました。街のお店やスーパーを覗いたりして時間を潰して、そろそろランチにしましょう!と突撃したのは、Station House Cafe というカフェ。

広い中庭に気持ちの良さそうなオープンテーブルもありましたが、ワキ家はインサイド派。
20151018-123948-IMG_3085.jpg
厨房には Trick or treat と装飾してあったり、季節を感じますね。

さていただきましょう!いただきましょう!

最近、お肉が多かったので、この日は海鮮。ムール貝にフライドオイスター、それにサンドウィッチとフレンチフライにキッズメニューのパスタを並べて、各自好きな感じでシェア。大人が4人もいると、こういう注文の仕方もできてちょっと楽しいですね。
20151018-124904-IMG_3088.jpg
フライドオイスターとフレンチフライが美味しかったです。Rの付く月だから、オイスター食べごろなのかな。この後、オイスターを求めてトマレス湾のほうまで繰り出す元気はなかったのですが、今度グリルで焼き牡蠣とかスモークオイスターとかやってみたいかも。

雰囲気も店員さんのサービスもナイスな、居心地の良いカフェでした。ごちそうさまでした。

Station House Cafe (web)
11180 CA-1,
Point Reyes Station, CA 94956

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.10.22    [ Category : 週末DRIVE/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ