無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

バスプロサンタの季節

ハロウィーンが終わればサンクスギビング。今年はターキーだけは止めようね、と嫁と話しております。もうターキーは懲りました(記事)。

しかし世の中は既にサンクスギビングを通り越して、ホリデーシーズンの準備に入っているようで、昨日届いたバスプロショップスのフライヤーにもサンタさん。隣のターキー丸揚げマシンもなかなか凄い。

フィッシング with サンタ。去年のシム子は号泣でした(記事)。

今年はどうかな…、いや今年も号泣だろうな。ジイちゃん、バアチャンにも会った瞬間は大号泣だったもん。知らない髭のオッサンの腕に抱かれたりしたら、顔を真赤にして号泣しながら顎を思いっきり蹴り上げるに違いない。危険。デンジャー。サンタの身が危険。

あ、そういえばサンノゼのBPSも完成したんだった。行かなくては…

そしてタイムリーにこんなNewsが。バスプロショップスが、一方の雄 Cabela's (カベラス)(記事) の買収検討とか…(ニュース記事へ)。凄いな。


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.11.07    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ