無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

トレジョチャレンジ その11 ポテトとチーズのオーブン焼き

さて、こちらもトレジョの即席系お惣菜。Scalloped Potatoes with Quattro Formaggio という名前ですが、つまり…
20151120_100.jpg
ポテトと4種類のチーズのオーブン焼きってことかな。ポテトグラタンみたいな。Scalloped Potatoes で検索すると、沢山のポテトグラタンみたいなオーブン焼きのレシピが出てくるので、Scalloped Potatoes というのはこの料理の名称なのでしょう。

4種類のチーズというのは、パルメザンとアジアーゴ、フォンティーナにプロヴォローネのブレンドだそうです。と、言われた所で、何がなんだか分かりませんが、イタリアン系チーズのブレンドですね(笑)

では早速実食を…。
20151120_101.jpg
こ、これは!

見た目どおりのお味ですね。見た目から想像できる味を裏切りません。良いですね。美味しいです。全体の味付けは、濃い目設定。なので、ワインやビールのアテには丁度いい感じでしょうか。ご飯とかパンとか無しで、これだけだとちょっと塩っけが濃いかもしれません。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.11.25    [ Category : スーパーマーケット in USA ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ