無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

シトラスラガー! Farmers Market Citrus Gose Lager (Sudwerk Restaurant and Brewery)

Farmers Market Citrus Gose Lager

さて今宵の一本は…
SudwerkFarmersMarketLager_000.jpg
北カリフォリニア、Davisにある Sudwerk Brewing の Farmers Market Citrus Gose Lager です。

SudwerkFarmersMarketLager_001.jpg
このブリュワリーは、IPA全盛のカリフォルニアにおいて、ラガー系を中心に攻めてきているところが好きです。しかし、このラベルのインパクトの強烈なことといったら…。

SudwerkFarmersMarketLager_002.jpg
アルコール度数6.0%の金色ラガー。香りはラガーのそれですが、オレンジジュースのようなシトラスの香りももちろんあります。ただ言うほど香らないかも…と思っていたら、飲んでみたらこれは!これは確かにシトラスラガーとしか形容できないですね。レモン、ライム、オレンジ…、それらの柑橘の爽やかな酸味、そして香り。なるほど…、好き嫌いは分かれそうですし、変化球なのは間違いないですね。個人的には…、嫌いじゃあないかな〜。

それにしてもこのラベルデザイン(笑)

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2015.12.13    [ Category : BEER (California) ]

Comment

ここのビール&レストランにはデービスの学生時代から何度も行ったことがあるのですが、オーナーさんが絶対にIPAは作らないそうですね。。私はラグニータスのIPAを飲むまでビールには全く興味がなかったので、ここのビールを初めて飲んだのは、長女がデービスの大学に進んでから(つまり去年)でした。このビール屋さんのクマのキャラクター、結構好きです。


2015.12.15 10:14 URL なのはな - 編集

なのはな さん

ビール&レストランに何度も行っておいて、ビール飲んでないなんて!ひどい!(笑)

>オーナーさんが絶対にIPAは作らないそうですね
おー、頑固親父ですね。ますますココのブランドが好きになりそうです。


2015.12.15 15:32 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ