無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

お一人様鍋ブーム

タコ焼き器ブーム、お父さんグリルで肉焼くブーム…など、今年も我が家にはいくつかのスモールブームがありましたが、最近流行ってきているのがこちら。

鍋です。お一人様サイズのお鍋。
20151213_000.jpg
こちらマルカイで見つけて、なんだか良いなぁと思っていたら、嫁も「これ良いわ…」と思っていたらしく、「ちょっと、欲しいかもしれません」というのでゲット。

現在、我が家でのブームということもあって、稼働率は非常に高いです。
20151213_001.jpg
冷蔵庫にある野菜とお肉とキムチ鍋の素とかぶっこんでおけば、あっと言う間にキムチ鍋一人分。いや正確には1.5人分くらいは出来ます。なので、嫁とシム子ちゃん昼食とか、お父さんが夜仕事から帰ってきて遅い晩ご飯をとる時など、非常にフィットするのですね。寒い寒いと言いながら夜中に帰ってきて、これで暖かいおじやとか出されると、かなり幸せな気分になります。

これは良い買い物したかも。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.12.14    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ